仕事とメンタル

連続でK-POPの話ばかりしていたので、仕事の話でも。

外資系企業に勤務しています。

コロナ禍で、初めての緊急事態宣言の真っ只中に異動となり、

リモート上で、はじめまして。。な状況から始まり、もう2年ほど経過したけれど、未だに環境に慣れないでいる。。

新しい環境ってどうやってなれるものなのだろう。。

上司の口が悪く、言い方がきつい。

内容は正しいかもしれないがきつい。

外資だからか?ズバズバ言う人が多い。多すぎる。

どんどん追い詰められた気持ちになって、泣きたくなくても涙が出るようになってしまい、いまではメンタルクリニックに通院するまでとなった。

エビリファイを服用しています。

これ、何グラムまでいけるんだろうか。。

心臓がバクバクするほど落ち着きがなくなる時は増やして飲んでるのです。

最近その回数が増えて来ている気がする。。

どうすれば落ち着いた日々が送れるのだろうか。

また異動?答えがわからない。

K-POPのヲタクとして楽しく生きてるように見えて、こういう悩みもあるのです。

何もない人なんているのかな。

そんな人がいたらただただ羨ましいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?