見出し画像

23歳になりました

9月1日は私の誕生日でした。

誕生日を迎えた時、多くの方からお祝いメッセージを頂きました。
一つ一つの言葉がすごく嬉しかったです。ありがとうございます。

誕生日を迎えた昨日は、充実しました。

午前中は仕事をし、午後は友人と遊びました。

一緒にいた友人と、ケーキを食べたり、ドライブしたり、ラーメンを食べたりなど楽しかったです。

誕生日にラーメンを食べたのは初めてですね。
ただ、好きなものを食べることが幸せになりますから。良き良き


23歳になって改めて、私はまだ未熟で力不足なところがあります。

けど、何事にも丁寧に大切に取り組んでいます。覚悟を持って頑張っています。

そんな私ですが、これからも応援よろしくお願いいたします。

それではまた!!

#未来のためにできること

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?