#31 梅シーズン到来|ツクツク

物産館などで、徐々に梅をみかけるようになりました。
うきうきします。
世の中の食べ物のなかで、梅が一番好きです。
期間限定の梅シーズンに、どれほど梅仕事を楽しめるかが毎年のひそかな挑戦です。

梅はどのようにしても保存がきき、梅ジュースでも梅酒でもできた後の梅も食べられるのも楽しみのひとつです。
手軽に梅が手に入らないという方は、ツクツクでも購入できます。
無農薬無肥料なので、食べるのも安全安心ですね。


まもなく梅雨の時期もきます。
家にこもる時間も長くなることでしょう。
じっとしていても、ジメジメして気分は滅入る一方です。
動いて身体も心もスカッとしましょう。
オンラインでレッスンをしています。

あなたのお悩みに合わせてできるオーダーメイドレッスンです。
おうちで座っている時間が長くなると、骨盤から身体も歪みやすくなります。
歪みは血流の悪さを招き、睡眠の質にも影響します。
骨盤をととのえ、快適にすごせて快眠できる身体つくりをお手伝いします。

しあわせ快眠デザイン
骨盤リーダー
椎葉ゆう子