#19 まだ間に合う母の日ギフト|ツクツク

母の日の準備はお済みですか。
母の日は、5月14日(日)です。

お花では変わり映えしない、いつもと違うプレゼントがしたい、いつまでも元気でいて欲しい、そんな想いが形になった贈り物だと思います。

納豆の栄養価はそのままに、真空フライで加工した納豆の味付きです。
あっさりしたうす塩味、ちょっと大人のピリ辛味、万人に愛されるしょうゆ味のセットです。
パンダのパッケージも可愛いですね。
子どものおやつや、自分のおつまみにも、いいと思います。


さらに変わり種プレゼントとして、こんなものはいかがでしょう。

コロナが5類に下がり、マスクを外す機会も増えるはずです。
マスク生活に慣れてしまい、外すのに抵抗があるお母さま方におすすめです。
お口周りのケアは、睡眠の質も高めます。
親子でやってみるのも楽しいですよ。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子

https://tsuku2.jp/shiawase-sleep