#5 GWのおでかけにおすすめグルメと大事な準備|ツクツク

もうすぐゴールデンウィークですね。
おでかけのご予定はありますか。
もしも宮崎県にお越しの方は、ぜひこちらのお店で宮崎名物をご堪能ください。
ぐんけいの宮崎地鶏「みやざきじとっこ」です。
おいしいですよ~普通の鶏とは違います。
https://tsuku2.jp/gunkei
宮崎県民では知らない人はいないんじゃないでしょうか。

ぐんけいのメルマガに登録されると、限定クーポンもGetできます。https://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000213578&agt=000011473200


車でおでかけの際は、大事な準備があります。
よく眠ることです。
安全運転のお守りや栄養ドリンクよりも、もっとも効き目のあるお守りだと思いませんか。
質の良い眠りをとり、心身万全にととえた上でハンドルを握りましょう。
その準備にぜひお役立てください。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子