木更津滞在1日目:家族との楽しい旅行の始まり🌲

こんにちは!
Youです😊

今日は待ちに待った木更津旅行滞在1日目、家族との楽しい旅行の始まり。家族全員で早朝から出発し、車で約1時間半ほどで目的地に到着しました。日常の喧騒から離れ、自然豊かな木更津でのんびりとした時間を過ごすことができると、家族全員がワクワクしていました。

美味しい朝食でエネルギーチャージ

到着後、まずは木更津駅近くにあるカフェで朝食をとりました。地元の新鮮な食材を使ったモーニングセットは絶品で、特に手作りのパンが香ばしく、家族全員が大満足。美味しい食事で元気をつけた後は、観光へと向かいます。

雄大な自然を満喫するドライブ

朝食後は、木更津の自然を満喫するためにドライブへ出発。まず向かったのは「江川海岸」です。潮の満ち引きに合わせて現れる「海中電柱」は、まるで異世界に迷い込んだかのような幻想的な風景。子供たちも大喜びで写真を撮りまくり、私たちもその美しさに感動しました。

その後、「木更津アウトレットモール」にも立ち寄りました。広々としたモール内でショッピングを楽しんだり、フードコートで軽食をとったりと、みんなでリラックスした時間を過ごしました。子供たちはゲームセンターで遊び、大人はおしゃれな洋服や雑貨を見てまわり、思い思いに楽しみました。

夕食は地元の名物料理で締めくくり

夕方には、木更津名物の「はまぐり料理」を味わいに行きました。地元の食材を活かした料理はどれも新鮮で美味しく、特に大きなはまぐりの網焼きは家族全員が感動するほどの美味しさでした。夕食後は、宿泊先の温泉でゆっくりと体を癒し、初日の疲れをリセットしました。

まとめ

木更津滞在1日目は、美しい自然と美味しい食事、そして家族との楽しい時間が詰まった素晴らしいスタートとなりました。明日もまた、新たな発見と共に、家族で素敵な思い出を作りたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。