見出し画像

自己統合してる?

目指せ自己統合!で、始まったツイン道

否が応でも向き合わされる自分のエゴや弱さを
内観、内観
手放し手放し手放し
浄化、浄化を繰り返し

いつの間にかその言葉も頭の端っこに追いやられはしたが
進みだした道は自分にとって最善の道と信じて
今日まで進んできた

その過程で「ツインレイ」っていう縛りも忘れて
ただ私にとってあの人は「特別な存在」であるという真実

自分をまるごと受け入れることもできた
日常…ふと
幸せがこみあげてくるようにまでなり…

なんかすっかり忘れてたけど

私「再会」しましたよね?

ってことは自己統合できてんのか?(笑)

これが自己統合なのか?!


いや、きっと完了ではない

まだまだ、ハラも立つし、悪口言うし(笑)

つい二カ月前にも理不尽な目にあったしね
途切れてしまった人とのご縁もあり、残念な結果とはなりましたが
私にとっては必要な経験だったし、
繋がった縁もある

それがまだ私の中に「理不尽な目に合う私」が存在しているってことを
現実にして教えてくれた出来事だったりもすると思うので

こうやって、まだまだ地道に
私の中に残ってる手放すべきものに気づき、受け入れ、手放していく

そしてもっともっと自分に帰っていく


てかまだツインレイ的な経済的自立?はしてない気がするしな

ライスワークに追われる毎日です(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?