ララトト(^o^)ストーブ

画像1 ストーブが お気に入りすぎて 近いこの頃(;・ω・)
画像2 ストーブ前 猫ベット2つを くっつける。
画像3 1つで足りました。
画像4 『ぬくぅ~』
画像5 「ぽかぽかじゃ~」
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 ととのこ
画像11
画像12 何もしたくないし、なんか、ぼんやりデー。昨日の夕食残りのおかずもご飯があるのに、なんか違くてベーグル解凍。冷凍って便利だなぁ。noteで美味しそうなご飯を作っている方の記事を見るのが大好き。自分は料理「好き」とは言えないから、尊敬する。noteの素敵料理の方に毎日ご飯作ってもらえたらいいのにって、よく思う。
画像13 よそのご飯気になるよね~
画像14 運び屋トト。
画像15
画像16
画像17 ララは夜寝るとき、たまに↑こんな風に、私の頬に顔をぎゅーっと付けて寝る。ララって私のこと好きなのねって感じて幸せで気持ちがほわっとする。(* ´ ▽ ` *)
画像18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?