トト 元気です\(^_^)/

画像1 きりっ。
画像2 エリザベスカラーにも慣れ、すやすや。
画像3 最初、トトのカラーに「しゃー!」と猫パンチしていたララも少したつと落ち着きました。
画像4 くんくん。
画像5 ララもやっと安心。すやすや。
画像6 ご飯の時はカラーなしで。並ぶとララ…でかいなぁ。笑(゜〇゜;)
画像7 『ほら、こんな感じにされたのー。毛がなくなったよぉ。』痛々しいので傷は隠しました。( ;∀;)
画像8
画像9 今日も小松菜!
画像10 ハンバーグの赤ワインで煮るやつはヒルナンデスで見た引き算レシピなる簡単なのをリピートしている\(^_^)/ミロを飲み続けると鉄分とかで体調が良くなるという「ミロ活」中。旦那は体調いいそう!!私はよくわかりませんがミロ美味しいから続けます。(*^^*)
画像11 じつは首輪を拒否されずっとつけられずにいたんですが、エリザベスカラーのどさくさで、藻さんが書いていた軽いスエードの首輪を購入し( https://note.com/moftt/n/nb1caaf712fa0 ) つけてみてもらいました!
画像12 嫌がらないー!\(^_^)/やったぁ!!(* ´ ▽ ` *)
画像13 旦那が夜勤で不在なので、私がお風呂に入るときに、傷口にさわらないようララトト別々でケージとソフトケージに入ってもらったらトトが鳴く鳴く。。。ララが様子を見に来て近くにいてくれてました。(トトは白い布のかかったソフトケージの中)ララありがと(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?