新年のララトト\(^_^)/

画像1 あけましておめでとうございます(* ´ ▽ ` *)トトは、カリカリの外袋のパリパリ感や音が好きらしく、空いた袋を見せると入ったり噛んだり楽しそうです(*^^*)
画像2 その袋をいらなくなった靴下に詰めてみたら、また、すごい生き物が現れた!『くわっ』
画像3 『ぎゃぶーっっっ!!』
画像4 『よっと。』小脇に抱え、二足。笑
画像5 ララは遠くから見ていた…。
画像6 きゃるんっ
画像7 きっ!!
画像8
画像9
画像10 はみ出し、落ちそう(;・ω・)
画像11 まんまる大福。o(・∀・`o)
画像12 コタツのよい使い方。o(^o^)o
画像13 あちゃー
画像14 左の歯が よく出ています。
画像15 リストト🐿️
画像16 旦那の仕事を じーーーーっと観察。
画像17 なでても、いいよ?
画像18
画像19 ぴったり(* ´ ▽ ` *)
画像20 お雑煮は最後、力うどんに。お餅って美味しい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?