見出し画像

最近のララトト トト不調

10月のはじめ、ララの💩がゆるかった。食欲もあり元気だったので数日様子をみていたら、💩が水のようになってしまった。トトも水まではいかないが下痢で、病院へ連れて行き2匹とも注射をしてもらい胃腸薬が処方され、下痢の時にオススメの高級カリカリのサンプルをもらい2匹が食べたので購入し数日高級カリカリですごしたら、普通の💩に戻っていった( ;∀;)

よかった~と思っていたら、昨日トトだけまたゆる💩になり、今日の午後になると、水 一歩手前のゆるゆる💩で、病院で受け付けすると、病院から電話があり、緊急手術が入り申し訳ないがーと受診できず。(;・ω・)

もう午後だし他の病院も混んでるはず…それに慣れている病院と先生がいい…と思い、トトは走って遊び食欲もあるし、看護師さんが「明日の予約ならできますので、取っておきますか?」と言ってくださったので、お願いして今日は様子を見ることに。

猫と暮らす先輩は、季節の変わり目の仔猫にはよくある事で食欲と元気があればビオフェルミンを与えて様子をみるで大丈夫だと思うよ~と言ってくれたのだけれど、はじめての猫育児、やっぱり不安になってしまう( ;∀;)病院へ行けばまた注射で痛い思いをさせてしまうな、とも思うし、早く受診した方がトトの体への負担は少ないのかなとか、どっちがいいのかわからなくて、私が猫語が話せるかトトが日本語話せたらいいなぁ…と思う。(・∀・` )

明日の受診までに治るか、受診して注射したらすぐ治るといいなぁ。(;・ω・)

心配だし、トイレの片付けがとっても大変すぎて、トトの足やオシリについた、ゆる💩を拭き取ると怒られるし(笑)、お互いなかなか辛い…( ;∀;)

しかし、トトは今日も元気です(* ´ ▽ ` *)

ご覧ください♪(・ω・)



「ララ寝てるな~。じゃあ一人で遊ぶか。」

画像1

「でも、やっぱり!!」

「ララ!!おりゃーーーっ」

画像2

「あそぼっ!かぶっ」

画像3

『にゃめろっ!!』 

おもいっきり蹴られていた。(* ´ ▽ ` *)笑




「すやすや」

画像5

「!?

  なに 撮ってっだ!!」

画像5



マーメイドララ

画像6



『ねぇねぇ』

画像7



トト イケにゃん コレクション

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


ごろごろ ララ

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18


見張り。笑

画像19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?