見出し画像

20日目【ドリップコーヒー30日間チャレンジ】

TULLY'S COFFEE BARISTA'S ROAST スタンダード
香り フルーティー
色  中間色
味  酸味

実はこのチャレンジを始めた時から、病み上がりで体調がすぐれない状態が続いています。特に最近はダルさが強い状態です。
だからなのか、ここ最近のドリップコーヒーの味は、すべて酸味を強く感じています。苦味をあまり感じなくなっています。

今日はいつもスーパーで売っているドリップコーヒーではなく、タリーズにしてみましたが、一口飲んだとたん、強い酸味を感じてしまいました。

体調がすぐれないので、味レポは参考にならないと思いますが、この30日間チャレンジは、誰かの為ではなく自分が「続けること」「気づきを得ること」の為にしていることなので、このまま続行します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?