見出し画像

日報 2024年6月15日

拝啓、奥さま
本日のご報告でございます。

<家事>

  • 07:00 乾いた食器を食器棚に戻しました。

  • 07:10 洗い残しの食器を洗いました。

  • 07:30 乾いた洗濯物をたたみました。 

  • 07:45 可燃ゴミを集積所に持って行きました。 

  • 08:45 エアコン室外機にカバーをつけました。

  • 09:00 冬タイヤ置場にカバーをつけました。

  • 22:00 子供達の歯磨きの仕上げをしました。 

<仕事>

  • 本日は公休でございます。

<子供>

  • 成瀬川家でプチブームのUNO対決をしました。早人が相変わらず優勝し、成瀬川がビリでしたw恐るべし保育園児。

<出費>

  • M県内 温泉 2,250円(家族4人分)

  • 杜王町 ファミレス 3,000円(家族4人分)

<読書>

  • トカトントン 太宰治 太宰に憧れている青年が語り口の設定でしょうか。終戦後の青森県での話がメインに語られています。成瀬川の故郷でもありますので、興味津々の小説です。温泉に出発する為、本を閉じました。

<共有または所感>

  • 昨日おじゃました空条家と首尾よくファミレスで合流でき、一緒に夕飯を食べました。成瀬川だけビイルを一杯いただき、すみません。。。その後は近くのスーパーで一緒に買い物をしました。親同士、子供同士仲良くさせていただき本当にありがたい限りです。昨日に引き続き、様々な情報交換ができディ・モールト良い刺激になりました。これからもよろしくお願いします!

  • 成瀬川家では秋から冬にかけてかなりの頻度で温泉に行くのですが、本日は夏ではめずらしく温泉に行きました。そして、私成瀬川がこだわる源泉かけ流しの温泉をチョイスしました。地球から湧き出る天然成分にカラダを浸すわけですから、そりゃ最高でした。サウナもあり、グレートに汗をかき、水風呂に入り、外気浴をする。これを繰り返してたら2時間くらい経っちゃってました。完全に「ととのう」まで家族を待たせてしまい、すみません。。。そんな自分にやれやれwやっぱり成瀬川は風呂好きなんだなーと、あらためて思ったのでした。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?