見出し画像

8月時間の使い方まとめ

2020/8月も本日で終了


8月は子供たちは夏休みになり、会社員だった頃は何とかお盆に有給をつけて大型連休にして出かけていた。
2019はミャンマー、2018は1ヶ月育休を取りキャンピングカーで京都から北海道まで旅行と色々と遊びに行っていた。
今年は会社もセミリタイアしているので、2018のように1ヶ月キャンピングカーで移動したかったが、コロナの影響もあり、更に、様々な仕事も掛け持ちしているので、中々休めず。
また、キャンピングカーもちょこちょことだけ借りられており、がっつりは乗れず。
少し、消化不良の夏にはなったが、色々と経験もできたのでよしとしたい!

8月時間の使い方

(全体)

画像1

(睡眠、他以外)

画像2

(コメント)

・かなりがっつり仕事ばかりしていたものの、何とか子供達との時間も取れて良かった!

・これで子供達との時間がなかった場合は、何のために辞めたのか?本末転倒。。。


(打合せ方法)

      合計  平均
zoom      27回       0.90回/月
対面    42回      1.40回/月
電話          22回   0.73回/月
合計          87回      2.90回/月



(時間の使い方詳細)

旅行          8日(和歌山、三重、淡路、香川、姫路、明石)

出張          8日(長浜、宝塚、尼崎)

会社訪問 5日


8月振り返り)


(良かった事)
・A社さんとのビジネスがかなり具体的になった!
・A社さんに色々と勉強させてもらえる土台ができた
・キャンピングカーの法人営業として実績が出せた!
・妻が助成金をGetしてくれた!
・自分がやりたい事(FC展開)が具体的に見えて来た
・新しい協会について色々と知れて世界が広がる
・キャンピングカーで旅行に少し行けた
・子供と一緒に勉強をして国立受験を考えるようになった

(残念だった事)
・思ったよりは旅行に行けなかった
・もっと子供達と外出したかった

(課題)
・大分ビジネスに時間を取られるようになって来たので、バランスを考える必要がる
・やることの断捨離を進める必要あり
・具体的にキャッシュ化を進める必要あり