見出し画像

ケトジェニック生活8日目

こんばんは。

今日も日付が変わってしまいましたが・・・

今朝のデータ
体重:65.75kg(+0.25kg)
体脂肪率:16.7%(+0.3%)
体温:36.6℃(+0.1℃)

全体的に昨日と大きく変化はなし。
お腹周りは多少変わってきていると実感。


<朝食>
カツオフレークのオリーブオイル漬

<昼食>
チキンステーキ
〜ネギを添えて〜

画像1

<夕食>
鶏もも肉としめじのトマト卵煮込み

画像2

<間食>
プロテイン
EAA
チーズ
コーヒー
MCTオイル


こんな生活もはや8日経過。

最近は無意識に飲食店をネットで検索するようになりましたw

なかなか末期症状ですが、ここからが勝負。


夜のジムトレは肩と腕のハイレップスメニュー。

結論として超しんどいメニューだったので、パンプしまくりました。
写真を撮りたかったけど、ジムのシャワーに鏡がなく・・・

そのうち中間報告用に写真も撮影しておきます。


新しく食事にトマトが登場しましたが、糖質が若干高めなので注意が必要です。

ただ、最近マンネリ化していた味が変わり、美味しく食べられたので明日もまた頑張れそうです。


それでは寝ますので、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?