ケトジェニック生活5日目

こんにちは。

日を跨いでしましたが、昨日の記録を。

今朝のデータ
体重:65.45kg(−0.05kg)
体脂肪率:16.8%(+0.1%)
体温:36.4℃(−0.1℃)

体重、体脂肪率ともに大きな変化はなく。

<朝食>
ウインナーと鶏胸肉とニラの卵炒め

画像1

<昼食>
家族はくら寿司(僕は見学で緑茶がぶ飲みw)
しめじと卵と豚挽肉のそぼろを糖質0麺に乗せたもの。

画像2

<夕食>
アボカドと鶏胸肉にオリーブオイル、塩胡椒


少しづつ可能な範囲でバリエーションを増やせています。

昨日は買い物に行き、鶏胸肉に飽きたので鳥もも肉を購入。

脂質を気にしなくていい今だからこそできること。


夜はジムに行って、バーピージャンプHIITからの肩と腕のヘビーバージョンで。

前日の鬼の胸トレによる筋肉痛はきているのでまだ若い??

とにかくバーピージャンプはきつけど、結果が出やすいのでおすすめです。
全身運動ですし。


あとはVALXさんでパーソナルトレーナーを目指している人たちの勉強会に参加。

「女性のお尻をプリッとさせたまま、脚を細くするためのトレーニングや食事はどう組むか?」というテーマのもと、色々議論を行い勉強になりました。

これからもっと知識を増やしていきたいと思います。


トレーニングが続いたので、本日は休養日に充てようと思います。

それでは良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?