ケトジェニック生活13日目

こんにちは。

本日朝から仕事のPCのトラブル対応に追われ、更新できませんでした。

ということで昨日の報告です。
体重:65.6kg(+0.65kg)
体脂肪率:16.5%(+0.1%)
体温:36.5℃(+0.2℃)

体重が減らないのは便通が減っている影響もあるような気がします。

<朝食>
鶏モモ肉ステーキ、卵2つ

<昼食>
牛ステーキ

<夕食>
牛ステーキ、しめじの卵炒め

<間食>
コーヒー
青汁
MCTオイル
ブランパン
EAA
プロテイン
牛ステーキ
ピーナッツ


昨日は牛肉の1キロステーキを購入し、小分けに食べています。
顎が疲れますが・・・


鶏だけだと飽きるのでたまには気分転換で・・・


そしてトレーニングはお休みにしていたのでしっかり休息。。。のはずでしたが、なんだかんだでバタバタでした。

競馬やハンドボールの放送もあり、充実はしていました。

ハンドボール日本選手権決勝
大崎電気 VS 豊田合成

チャンピオンズカップ

ともに最高の内容ですのでぜひご覧ください。


さて、本日で減量開始から丸2週間。

成果は出始めているので、言い訳せずに最後までやり切ります!!


それでは残り半日良い1日を・・・!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?