ケトジェニック生活4日目

こんばんは。

またまた日付が変わってしまいましたが…

今朝のデータ
体重:65.5kg(±0kg)
体脂肪率:16.7%(−1.0%)
体温:36.5℃(±0℃)

昨日の鬼トレの成果なのか体脂肪率が大幅減少。
嬉しい!!


<朝食>
卵、ウインナー、鰤

<昼食>
卵、鶏胸肉の上湯スープ
〜アボカドを添えて〜

画像1

<夕食>
カジキマグロステーキ
ブランパン(ローソン)

画像2

このブランパンが優秀過ぎてビビる。
1つあたり
・糖質2.2g
・タンパク質5.7g
・食物繊維5.4g
・脂質2.3g
2つ食べても糖質4.4g!
そしてタンパク質11.4g!
パンなのに信じられない。。。

<間食>
チーズ
コーヒー
MCTオイル


やはりお米やパンなどの糖質が恋しくなっていたので、テンション上がりました。

そして今日は糖質0麺なるものを買ったので、明日早速調理してみます。


そしてそして、夜はまたも代々木のGOODLIFEGYMへ。

今日は地獄の胸トレで、ガッツリパンプさせてきました。

締めはトラウマのバーピージャンプ。

下半身が悲鳴を上げていた。。。w


そんなこんなで4日目も無事終了!
脂生活はなかなかしんどいけど、残り17日がんばります!

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?