ケトジェニック生活9日目

こんばんは。

今日は夜のトレーニングが休みなので早い時間に書いています。

頭もまだ冴えているし、少しはマシな文章が書けそうですw


さて、今朝のデータです。

今朝のデータ
体重:65.2kg(−0.55kg)
体脂肪率:16.2%(−0.5%)
体温:36.5℃(−0.1℃)

総カロリーの調節で減量できています。
鏡でボディチェックもしましたが、筋肉が落ちている感じもなし。


<朝食>
昨晩のトマト煮チーズ乗せ(チーズ最強説w)

画像1

<昼食>
チキンステーキ
スクランブルエッグ(卵2つ分)

画像2

<夕食>
昨晩のトマト煮チーズ乗せ(やはりチーズ最強説w)

<間食>
コーヒー
プロテイン
MCTオイル
EAA
ブランパン


トマトみたいにいつもと違う味付けにするとガンガン食べられます。

チーズはすごいです。
僕が今求めている脂質とタンパク質がしっかり補給できるし、糖質ないし。

かければ何でも美味しくなる魔法の食べ物ですねwww


減量終了時の目標体重が63.5〜64.0キロ(体脂肪率13〜14%くらい)なのですが、終わったあとはバルクアップに切り替えます。

70キロくらいまで筋肉で増やしてまた少し減量、という感じにしたいと思います。

結局は脂肪と筋肉は増えるも減るも一緒なので、筋肉だけ増やしつつ脂肪を減らすというのは非常に難しいです。

そのため、このようなやり方で増量と減量を繰り返しながら体を大きくしつつ、脂肪の少ない体を作っていきます。


減量解禁後はブクブクに太るような食事は極力避けつつ、高タンパクを意識します。

山本義徳先生のYOUTUBEを参考にした食事例を紹介します
動画はこちら

<朝食>
ステーキ300g
ナッツ30g
糖質いくらでもOK(白米など吸収の早いもの)

<昼食>
ゆで卵2つ
鶏もも肉200g
白米好きなだけ

<夕食>
サーモンやサバ缶などの魚
ブロッコリー1束
(炭水化物はカット)

※各食事タンパク質を40g以上になるようにする

ビタミン類やその他栄養素についてはサプリメントを活用します。
(カラダに悪くありません)

いかがでしょうか?
メニューを工夫しながら、高タンパクな食事の組み立てをしていこうと思います。

そんな妄想をしながら減量を乗り切っていきたいと思います。

早く大きくなりたい・・・


それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?