ケトジェニック生活7日目

おはようございます。

またまた、日が明けてしまいましたが昨日の記録を。。

今朝のデータ
体重:65.5kg(−0.4kg)
体脂肪率:16.4%(−0.9%)
体温:36.5℃(+0.1℃)

わずかにでも体脂肪率が減ると嬉しい・・・


<朝食>
鶏モモ肉ステーキチーズ乗せ

<昼食>
えのきと卵ともも肉炒め

画像1

<夕食>
鯛、マグロの刺身をごま油と塩で

<間食>
EAA(起床後すぐ)
コーヒー
MCTオイル
プロテイン
チーズ


こんな感じです。


あとは夜にジムで胸と背中のハイレップ種目。
(これが超しんどいっす)

なかなか筋肥大が見込める食生活ではないので、最低限の維持が当面の目標になります。

結局総カロリーが減らないと体脂肪が減らないので、そこを意識しながら食事の組み立てを行います。

数字上は変わってきていますが、見た目がそんなでもないような気がして不安です。。。まず3週間我慢ですね。

・・・にしても、糖質を含まない食べ物ってこんなにも世の中に少ないとは。
体のサイクルを無理矢理変えるくらいのことしているから当たり前なのですが。

12月14日までと決めているので、解禁時に何を食べるか考えながら残り期間も楽しみたいと思います!!


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?