ケトジェニック生活10日目

おはようございます。

昨晩はジムトレで追い込みすぎて力尽きました。

昨日朝のデータです
体重:65.2kg(±0kg)
体脂肪率:15.9%(−0.3%)
体温:36.0℃(−0.5℃)

順調に推移していると思いますが、体温が低いです。
寝起きの影響であって欲しいです。

<朝食>
トマト煮+チーズ乗せ

<昼食>
豚肉と卵炒め

画像1

<夕食>
昼の残り+鮭

<間食>
コーヒー
MCTオイル
糖質0ゼリー
大豆チップス
プロテイン
EAA


カロリー調整していましたが、脂質をもう少し摂らないとダメかも。。。

MCTオイルは10gを2回摂取していますが、回数を増やそうと思います。
(これもまた実験)

いよいよ減量も半分を迎え、お米などを見てもあまり何も思わなくなりました。

数字は減ってきていますが、筋肉も減っているのではないかと不安になり(厳密には減る)、メンタルが安定しないので、ジムでガッツリ胸と背中をやっていただきました。

ハイレップのスーパーセットなので吐きそうなくらいしんどかったです。

1人のトレーニングでもちゃんと追い込まないとな・・・ここが自分の弱さ。

また明日もジムに行くので、弱点を克服してきます。


それではよい1日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?