ケトジェニック生活14日目

おはようございます。

本日は仕事がお休みでございます。

昨日のデータです。
体重:65.6kg(±0kg)
体脂肪率:15.4%(−1.1%)
体温:36.4℃(−0.1℃)


<朝食>
牛ステーキ、青汁

画像1

<昼食>
マグロの水煮+ごま油、カジキマグロ焼き

<夕食>
鶏もも肉ステーキ、ブロッコリー

<間食>
ピーナッツ
EAA
プロテイン
MCTオイル
低糖質プリン


昨日は一日倦怠感と下痢が止まらず、仕事のトラブル(PC故障)も重なり、ダメダメでした。

そして夜中も下痢で目覚め、今朝も下痢。

トレーニングも軽めの有酸素運動程度に抑えましたが、体調が戻りらなかったため、志半ばでの中止としました。

計14日でしたが、食事のストレスはなかなか堪え難かったです。

ちなみに、今朝白米を食べましたが、体調が戻っていないので特に感動はありませんでした・・・

取り急ぎコンディションを戻すのに時間を割きたいと思います。

またタイミングを見てローファットでゆる〜く減量したいと思います。


まずは体脂肪率が増えない維持しつつ、筋肉量を増やしてきます。


なんとも情けない結果となってしまいましたが、体作りはこれからも続きます。

来年ちゃんとステージに立てるように頑張りますので、引き続きよろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?