ケトジェニック生活1日目

みなさんこんばんは。

先日予告していたようにケトジェニック(糖質カット、脂質大量摂取)生活がスタートしました。

可能な限り毎日記録をつけていこうと思います。


さて、今日の朝のデータです。
・体重:67.35kg
・体脂肪率:18.4%


<朝食>
・カツオのライトフレークオリーブオイル漬け
・皮付き鶏胸肉(味付けは塩胡椒のみ)

<昼食>
・ハムと卵のオリーブオイル炒め
・鮭

<夕食>
・鶏胸肉とアボカドのオリーブオイル和え(+塩胡椒)
・鯖

<間食等>
・EAA(起床直後、トレーニング中)
・プロテイン(就寝前)
・チーズ
・ハム


初日の感想としては、すでに米が恋しいということです。
米の国岩手で生まれた者として、米のありがたさを感じた1日でした。

残り20日ありますが、NG食材を避けながらも楽しく美味しく食事ができるようにがんばります。

食材についてこちらを参照
↓↓


トレーニングは胸、背中の高強度DAYでしたが、思いのほか力が出ないような気がしました。

早くケトーシスに入って欲しい・・・


明日も頑張るぞー。

ではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?