見出し画像

コロナの創価を辿るとエジプトになり、更に溯ると日本になる

創価学会が悪だと

コロナ騒ぎを起こした言われています。




彼らはなぜ悪なのでしょうか?


創価学会のルーツと

悪魔が実際にいる

と言うお話をしたいと思います





創価学会は溯ると

中国青幇、チャイニーズイルミナティで

更に溯ると

彼らは

元々エジプトで悪魔崇拝をして栄えていた一族

ユダヤ人です




エジプトから

更に溯ると日本で悪魔崇拝をしていました



日本 エジプト 日本

と言う感じです

1ドル札にピラミッドがなぜ書かれてあるか?
エジプトでイルミナティが過去に悪魔崇拝をして栄えていたからです

彼らは日本にも来ています

それが天皇家です


菊の御紋は実は菊ではなく
太陽又は肛門を表していると言われています

実際に16遍ある菊はありません

エジプトの王に顔の特徴が似ている天皇とひろゆき



エジプトが神様に裁かれて砂漠になったので、彼らは東に東に進んで行きました


彼らは

悪魔崇拝をしながら、インド 中国 朝鮮と進み

日本にやって来ました


仏教を使い、悪魔教をやりながら

東へ東へと進みました

エジプトから日本に来たイルミナティ李家

李家の一派に天皇家があり、他の反天皇勢力も日本に来ました。
(李氏朝鮮、中国マフィア青幇など)



そして

中国に住み着いた悪魔教イルミナティが

中国マフィア青幇です


更に

朝鮮に住み着いたイルミナティが

李氏朝鮮です



日本にも悪魔崇拝ユダヤ人の李家が

中国大陸からやって来ました


天皇家は

李家の中の一派になります


天皇家は600年代に中国大陸から

京都の太秦に来ました


サナトクマーラと言う悪魔が

京都の鞍馬山にいたからです

https://rapt-neo.com/?p=26324
サナト・クマーラは

サタン 鞍馬のアナグラムで


鞍馬山にいる悪魔の事です

ルシファーが天界から落とされ、最初に住み着いた所が京都の鞍馬山で、ココが悪魔崇拝のルーツになります。


悪魔崇拝の中心地が京都の鞍馬山です


天皇は京都御所


大本教は京都の綾部にあり


天皇派も反天皇派も昔から

京都を重要視しています



悪魔は元々天使だった?

と言うお話




太古の昔

日本で悪魔崇拝者が神様に裁かれ、

彼らはエジプトに行きました。


その悪魔崇拝者達が

エジプトから日本の鞍馬山に

また戻って来たのです


そして

創価学会を作った中国の青幇も

元々はエジプトで悪魔崇拝をしていた一族

反天皇勢力ユダヤ人でした



エジプト辺りでイエス様を殺した一族


神様に反逆したユダヤ人

それが彼らイルミナティのルーツです



彼らユダヤ人は元々神様を信じていたのですが神様を信じると悪魔から攻撃されます。


私も実際ラップ音が部屋で鳴りますし、

サタンに私の情欲を膨らまされ、時間を無駄に過ごす様にされたり、

職場の上司にサタンが入り、私を攻撃して来た事もありました。

家族が迫害して来た事もありました。



神様を信じ始めると

悪魔が神様を愛さないように

その人を妨害し始めるるのです



それに恐怖を感じたユダヤ人が悪魔を拝む様になりました


それが悪魔教ユダヤ人イルミナティの始まりです


悪魔は彼らに富と異性、名誉を与えましたが

彼らは最後は苦しんで死に、死後は地獄に行きます


しかし彼らは富、異性、名誉に目がくらみ

目に見える物を愛して、堕落していきました



そして

悪魔が喜ぶ様に淫乱な儀式をしたり、人を殺して生け贄を捧げ、残忍に民を支配して来ました





エジプトから東へ移動し

中国に住んでいた悪魔崇拝者

チャイニーズイルミナティ 青幇は

第二次世界大戦で天皇に勝った

反天皇側イルミナティなので


戦後日本に侵入して来て

同じ反天皇勢力の大本教 出口王仁三郎など

の仲間と共に

創価学会を作ったのです


アジア人なら日本に入って来ても日本人にバレません


それがチャイニーズイルミナティ李家です


戦後日本はその時まだ焼け野原でした



1945年から

創価学会が中国マフィアがゼロから日本を作ったのです。






だから日本の創価学会による支配は

かなり根深くなっています


田布施の朝鮮人と創価学会の中国人が

日本を1から作った様なものだからです


ですから創価学会が

政府や警察、マスコミ、司法に入っているのは、当然の事です


彼らが戦後の日本を作ったからです






彼ら

中国人、朝鮮人のバックには

ロックフェラーやロイヤルファミリーなど

反天皇勢力金融ユダヤ系イルミナティがいますので、

日本はかなり復興し、物凄い財と力を付けました。



それらを手にしているのが

彼ら創価学会です



悪魔崇拝者がエジプトにいた時から

彼らは天皇派と反天皇派に別れ、争っていました


それが原因で、戦争が起き、エジプトが滅んだと言われています。


そして

今回も


天皇派(生長の家)



反天皇派(創価学会)


が戦い、


これによってイルミナティが滅びると

思われます



これが神様の計画です


目に見えない戦争 コロナ戦争


2020です


今水面下でイルミナティ同士が滅ぼし合っています



今回は神様を信じる我々義人が地上に現れたので

神様は

我々義人の為にイルミナティを滅ぼしてくださいます


Raptさんを中心に神様を信じる義人が地上に現れたので、神様が地上の悪魔を滅ぼし、更にイルミナティも滅ぼしてくださっています



悪魔が実際に世界を支配しているのでしょうか?





今まで6000年間

イルミナティが栄えてきたのは

神様を信じる義人が地上に現れなかったからです



ある意味神様が人類を放っておいた状態だったのです


しかし

我々義人が1000人ほど日本に現れたので、神様がサタンを滅ぼし、地上を統治し、イルミナティのいない

清い世界に変えてくださろうとして下さっています



日本には神様の遣わした中心者Raptさんがいらっしゃり、我々義人も日本に住んでいますので、世界の中心はココ日本になるでしょう



元々悪魔崇拝のメッカで悪魔崇拝の中心地だった日本を

神様が奪い取り我々の聖地として下さるのです



私が京都を車で通った時、余りにも神社仏閣が多く、ココは復活は難しいかも知れませんね?

と神様に尋ねた事があります


そうしたら神様が


そうだな


と言われました



土地が余りにもサタンで汚れている



ココを浄化するにはかなり時間がかかるでしょう



何千年、何万年と悪魔と悪魔崇拝者達が活動し

生け贄にされた子供達の血が地面に染み込み


悪魔崇拝者達が今もなお

神社仏閣でドラを鳴らし、祝詞をあげています


世界的に見ても

京都は気持ち悪い場所

では無いでしょうか?



特に仏教神道が悪魔教だと分かったら、あの坊さんの熱心さが

かなり気持ち悪く感じるはずです




日本は海外に比べコロナの締め付けが緩く、軍隊も出ておらず、暴動も起きていません


コレは

義人がいる日本を神様が特別視して下さっているからです




日本人が海外に比べて、真面目でマトモな人が多いので、海外よりも裁きは少なく済んでいるのかも知れません


悪い人はより叩かないと悪を手放しません


酒タバコ麻薬、淫乱な行為にふけって

神を信じない堕落した民達を、

神様が強めに裁かれるでしょう



そうしないと彼らの目が醒めないからです



今回は創価学会のルーツ

悪魔崇拝のルーツについてお話しました


ありがとうございました







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?