見出し画像

父のワクチンをギリギリで回避

今日は父親の訪問医療の日
父は今年4月に倒れ、寝たきりになっています
家族がコロナワクチンの接種をお願いしていました。
私はそれを知り、キャンセルしました。

家族も4回打っているのですが、説明したのですが、ワクチン接種を頼んだ様です。

家族が救えない。残念ですが、皆さんの様に頭が良くない様です

こんな感じでRapt理論も神様の事も、沢山の人には理解出来ず、救われて死後天国に行ける人は少ないと思われます

私は出来るだけ頑張って、女に引っかからない様にして、死にたいと思います
ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?