見出し画像

会社員の人は絶対観た方が良い・・

こんにちは。すけです。

今日もお疲れ様でした。

明日から、お盆休みという方も多いのではないでしょうか。


そんな訳で、今日は帰省自粛のお盆休みでも楽しめる、オススメの映画について、書きたいと思います。

今回ご紹介するのは、こちらの映画です。

主役の野村萬斎さんがめちゃくちゃカッコ良かったというのもあったのですが、きっと、会社員の方であれば、登場人物の苦悩や生き様に共感出来るのではと感じました。


内容は、ぜひ観ていただきたいのですが、個人的に、面白く感じたポイントは以下の3つかなと思いました。

『共感』ノルマや人間関係にストレスを抱えるサラリーマン人生に共感できた

『爽快感』組織に立ち向かう主人公がただただカッコいい

『演出』野村萬斎はじめ、俳優陣の迫力に圧倒される


・・・気づいた方もいるかもしれませんが、『半沢直樹』が好きな方は、この映画も絶対好きだと思います。w
※ キャストもほぼ半沢直樹ですしね。


とにかく、野村萬斎さんの演技に圧倒されます・・!

スクリーンショット 2020-08-12 17.36.37



ちなみに、Amazon Primeに登録すれば、月額500円で映画見放題なので、気になる方はチェックしてみてください。
※ もちろん、『七つの会議』も観られます。

スクリーンショット 2020-08-12 17.11.04

1ヶ月無料で登録できるので、お盆休みの間だけ登録するのもありです。
※ その他の特典としては、お急ぎ便が無料になったり、Prime Musicも聴けたり、Amazonでよく買い物をする方であれば、例えばネットフリックス(1,000円/月)からプライムに乗り換えるだけで、1ヶ月500円の節約になります。



今年のお盆休みは、映画でも観てのんびり過ごしましょうー。



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

引き続き、暑い日が続きそうなので、みなさん熱中症等にはお気を付けください。


それでは、良いお盆休みをお過ごしくださいー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?