見出し画像

「STAY SHINING TAGBOAT ART SHOW」に出展します。

11月25日から阪急メンズ大阪で行われる「STAY SHINING TAGBOAT ART SHOW」に出展します。

今回はゴールドとシルバーがテーマで、名前の通り光り輝く作品群が集まっています。僕もゴールドやメタル系、ホログラムを使った作品が多いので、今回は7点ほど過去作から出展しました。

人類は元来ピカピカ光るものに惹かれてきましたし、その輝きを富や権力の象徴として、様々な道具や美術品に使われてきたのは古今東西変わりません。または角度によって見え方が変わることから、無限を表す色として使われることも多く、僕もそれに倣って無限性や複雑性の表現によく取り入れている次第です。

そんな現代の「光りもの」が集まった今回の展示、お近くの方は是非お越しください。僕は「PART.1(前期)」のほうに参加します。

【場所】
阪急メンズ大阪

【作品展示 PART.1】
11月25日(水)~12月8日(火)
3階 プロモーションステージ31:西島雄志、コムロヨウスケ、TARTAROS JAPAN、小池正典、柳田有希子
1階 プロモーションステージ11:ナカミツキ、坪山斉

【作品展示 PART.2】
12月9日(水)~12月22日(火)
3階 プロモーションステージ31:伊藤咲穂、AKIKO KONDO、大槻透、Limo、徳永博子
1階 プロモーションステージ11:橋本ユタカ、カネコタカナオ

詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?