見出し画像

食べることをやめた私。

こんばんは、今日は 食べることをやめた私。について

書こうと思います。

私が大学一年生くらいの時、とにかく時間がありませんでした。

自分のしたい勉強もあるし、学校も行かないといけないし、

この時はゲームにめちゃくちゃハマっていたので、とにかくいろんな

ことをする時間が欲しかったですね。

私は年に一回そういう「時間がやたらない」時期が来るのですが

毎回思うのは、食事と睡眠の時間をカットできれば、使える時間が

相当増えるのでは無いかなということです。

人間必ず、誰でも睡眠を取らないと死んでしまいます。

まあそこまで極端じゃなくても、三日に一回くらいの睡眠に抑えることが

できれば自分が使える時間がすごく増えるのでは無いかなと思います。

高校の時の、2日を1日として生活していたことも、これと同じ考えで

実行した作戦でしたが、見事に失敗に終わりました。

やっぱり人間寝ないと体が重く怠くなってしまいます。

また、食事の時間もカットできればなあと思っていて、

「食事をしないでもいいけど、食べようと思えば食べれる」くらいに

なればいいなと思います。

やっぱり、食事をしないと肌がボロボロになるし体調も悪くなるし

何より、食事は人生の楽しみのひとつですからなくなるとなんとも

寂しいものというのはわかるのですが、

それは食べようと思った時だけでよくて、

普段は食べないでいいならなあと何度も考えました。

実際に食べないでいい生活、というか極限まで食べることを

やめた生活はしたことあります。

昔の私は、なるべく栄養ドリンクで生活すればなんだかんだ耐えるのでは

無いかなと思い、四日くらいモンスターとカロリーメイトで生活しました。

まあとりあえずずっとお腹が減ります。

そこはカロリーメイトでごまかすことができるのですが問題は、

モンスターの方です。

モンスターとはレッドブルのようなエナジードリンクで、

これがめちゃくちゃ体に悪いのです。

以前、この生活をしたときに体に悪影響はあるかなと思い

(考えなくても間違いなくあるのですが、、)

検索してみたところ、7年くらいモンスターだけで生活して

体を壊した海外の女性の記事が出てきて死ぬほどびびりました。

また、カフェイン中毒の記事もたくさん見受けられたので

ちょっと危険かもなあと思いながら4日くらい続けていましたが、

こちらも空腹とあいまって体の調子がおかしくなってしまうのが

感じられました。だるいし目覚めは悪いし、、、

あえなくこの生活は終わってしまいました。

誰か仙豆のようなサプリメント作ってください!

お願いします!鬼リピします!笑

皆さんはしっかりと食事をしましょう。

次回は、働きすぎると良く無い話。をしようと思います。

この記事が少しでもバカだなあと感じていただけましたら「スキ」など

くださると私の寝つきが少しよくなります。では。

ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートの分はnoteに掲載する記事の内容に還元いたします!