見出し画像

朝顔で最高の夏始めるけど質問ある?

こんにちは。
社会人です。

あの、自分意見いいですか、、、、

最高の夏、過ごしたいンゴね〜〜〜〜〜〜!!!!!

やりたい仕事もなく、仕事をやめたい理由もなく、パソコンカタカタさせて働いてる成人が、
最高の夏なんて過ごせるわけないですよね。

戻りたい。最高の夏に戻りたい。
毎日が日差しと一緒にキラキラしてた、
あの小学生の夏に戻りたいよ〜〜〜〜〜!!!!
友人〜〜〜〜〜〜!助けて〜〜〜〜!

友人1・2「じゃあ朝顔育てればいいじゃん」

お、お前ら、、、、!(ヤンクミ)

朝顔育てて、最高の夏を過ごすっきゃ、ない!!


朝顔育成キットをポチるぞ!


ドン!!!


いやでっかいよ
最高の夏はでかいんだな
間違えてメイドさんロボット買ったかと思った

「支えるやつ」が入っているから
ロボ並みのサイズだったみたい!
怖いよ。
https://www.monotaro.com/g/05310829/?t.q=%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%82%AC%E3%82%AA#



撒くぞ!


土いれて種入れるだけ!超簡単!小学生レベルでワロタ

土って久しぶりに触ったかも かなりコーヒーの粉だな
最高の夏はコーヒーの粉に似ている


穴を開けてタネを入れます
楽し〜〜〜!(ここサビ)

じょうろで水やりしちゃう!
穴をあけて一粒づつ入れた後、上から水をぶっかける行為、
昔も「台無し」だなと思った記憶がある
最高の夏には台無しの作業も必要。

最高の夏、完成!


はいはいはい!!!先生!!!!できました!
挙手が止まらん

…すっごい。今日曜の13:00ですけど、
これから30日の''夏休み''がある気がしてきた

体が学校のプールを求めている
眼球を、上向きに出てくるシャワーで洗わせてくれ
怖くて目が開けられない強さでいい

体が漢字ドリルを求めている
薄いグレーの漢字を、
Bの鉛筆で乱暴になぞらせてくれ
早く友達と児童館に行きたいから…


朝顔で最高の夏を初めていたらもう18:00 です
明日は月曜だから 出社…?を…?

いやだ、そんなわけない、

あああああ

あああああああああああ


…お母さん

明日は月曜だからね 

プール開放あるから

ゴーグル持ってくから

だからね、あのね、えっとね、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?