見出し画像

Gotta Have fun







君は光を見たことがある?

君は生きていると感じたことがある?

この夜を

…そうだったためしがある?







君は一度だって、僕の話を聞いてくれないよね

よりよい日はやってくるから

そして君は言った

「ないよ、絶対」

君は時間を見てる? 

一日の時間を

時は過ぎてゆく

どんなときも





君の時間

その時間はもう切れかけ

もし落ち込んでいたとしても

それを理由にしちゃいけない

どんなときも




わからないなんて僕に言わないでよ

決してあきらめないで

君が何を考えているか

僕にはわかるから



誰も君を傷つけようなんて、思ってないから

そして、警告に理由なんかないよ

君が何を考えているか

僕にはわかるから




君は知ってるはず

僕が以前ここにいたことを

君がドアを勢いよく閉めた音を聞いたら

僕はただ、笑って

僕は1マイル走って

僕はこの場所から抜け出す

そして、楽しむんだ

楽しむんだ








嘘を信じるな

だって、自分を助けられるのは自分だけだから

君は楽しめるから






運命を信じるな

憎しみを信じるな

君は楽しめるから




 

自分自身を信じ続けるんだ

だって、自分を救えるのは自分だけだから

君は楽しめるから

楽しくなるから

楽しめるよ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?