見出し画像

12月が終わろうとしている、、、

こんにちは!
お久しぶりのよっしーです。

ええと、クリスマス終わりましたね。

てことは、なんつうか、、、

もう年末。

なんやねん。
このバタバタなんやねん。
(東北人が使うエセ関西弁ですみません)


12月、たくさんたーーくさん撮影させていただきました!

本当にありがとうございます。

ゆっくり、その時々のエピソードをお話ししたいのですが、まだドタバタ中。

とりあえず、バババッと写真だけ振り返ってみたいと思います。

まずはやっぱりこれ。
岩崎ひろき 大感謝祭!


敬愛なる岩崎ひろき氏が開催した、めっちゃ楽しいイベント。
(説明のざっくり感よ。。。)
芦花公園のやきとんまるじさんがお料理と飲み物を担当されていたんだけれど、どれも本当に美味しそうでしたー!
蔵本順さん、のはらヒロコさんとともに、whosmも歌わせていただきました!

すばらしい音楽と、おいしいお料理。
歌ったり食べたり喋ったり食べたり踊ったり。笑
なんというか、きらっきらの夜でございました。
あーーー楽しかった。


さて、次はwhosmゆみちゃんが長年大事にかかわっている、ロケット王子のイベント。

なんと、湘南モノレールとのコラボイベント。
モノレールをロケットに見立てるというユニークな設定で、ロケット王子の世界観を存分に楽しませてくださいました!

今回はなんと、whosmさよこも音響として関わることになり、まさかのwhosm三人が勢ぞろいとなりました。笑

事前の下見から、、、

本番まで。。。

楽しく撮影させていただきました!


さて、whosm勢ぞろいといえば。

ゴスペルディレクター・山田さおりさんが指導するグループのGospel showcase。

記念写真を撮ろうとすると、皆さんいえーぃ!とノリノリなのですが、

歌うときの真剣さには、本当に惚れそうになりました。

(スタンプしちゃったのでわかりにくくてすみません)

さおりちゃんのJesusへの思い、ゴスペルへの思い、そしてメンバーのみなさんとさおりちゃんの愛あふれる関係性に、心をほわっとあたためてもらった日でした。

この日もさよこが音響を担当、ゆみちゃんは客席から見守るという、whosm勢ぞろい日となりました。笑


さて、12月はプロフィール写真も撮影させていただきました。

それぞれに別の目的で撮影したわけですが、ご満足いただけたみたいでよかった…!

ちなみに、

私も撮ってもらいました。笑

撮ってくださったのは、先生であり先輩でもある、マッサン
(敬称略)

まっさんなら、ぜっっったい私を私らしく撮ってくれると思ったのでお願いしたのですが、いやいや期待以上でした。
さすが!

プロフィール写真は、その方の印象につながるので、なにをゴールにするのか?がとても大事かなと思うのです。
その点、マッサンはさすが。
私の意図をしっかり汲みつつ、なんだか素敵に仕上げてくださいました。
私ももっともっとうまくなりたいなぁ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、長々と振り返りました。

実はまだまだあるんだけれど、それは次の機会に♡

ではまたー!

いいカメラとレンズを買うための資金とさせていただきます!撮った写真は「みんなのフォトギャラリー」にどんどん公開しますー。