見出し画像

全米オープンテニス 2016~2018 ⑫

前回に引き続き、選手の練習風景です。
2016年の初めての全米オープンで見たのは、もちろん?日本が誇る錦織圭選手。

この時は改装前のルイ・アームストロングでした。
とにかく初めて訪れて、目の前の錦織選手を見て、興奮してた記憶しかないです。

2017年は前年に引き続きと言う事もあり、少しは勝手が分かった私達。

コート17でのナダル選手。
この時もただ興奮してた記憶しかない・・・。

3年間でコートをはしごして、色んな選手の練習風景を見る事が出来ました。

選手の練習風景は全米オープンテニス開幕前から見る事ができます。
私達も開幕前日の日曜日は練習風景を見る日と決めてました。

間近で選手の練習風景を見るのは、貴重な機会で、試合の時とは違った表情が見れる気がします。

全米オープンテニスシリーズも間が明きすぎたので、一回ここで終了したいと思います。

ありがとうございました。

読んで頂き、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いします。 頂いたサポートを励みにして、これからも皆様に読んで頂けるような記事の作成に役立たせて頂きます。 よろしくお願いします。