見出し画像

2020年 7月 三重県 鳥羽 ⑧

伊勢海老、鮑を贅沢に使った夕食の後は、時間を置いてお風呂の時間です。

鳥羽国際ホテル 潮路亭のお風呂は内風呂と露天風呂の2つあります。
そして、露天風呂がミキモトコスメティックが潮路亭のために開発したパールオーロラ風呂。

画像は潮路亭公式HPからお借りしました。

コロナ禍なので、人数が多くならないために大浴場に行く前に、フロント近くの受付でロッカーキー、バスタオルを受け取る形になってました。

いざ大浴場に行ってみると、脱衣場は誰もおらず貸し切り状態。
まぁ、22時近くだったしね。

露天風呂。夏はこんな色。
画像は公式HPからお借りしました。

内風呂からお楽しみのパールオーロラ風呂。
色は真珠の乳白色で(そりゃそうだよね?)
お湯もよく見ると、キラキラしてました。

もう一つの露天風呂にもチャポンと浸かり、最後にもう一度パールオーロラ風呂へ。

こちらの画像も潮路亭公式HPからお借りしました。

脱衣場には広めな化粧台、オリジナルコスメ、お風呂上がりに大事な水分補給には黒豆茶があり、至れり尽くせり。

お風呂上がりにタオルで身体を拭いて、ふと腕を見ればキラキラしてる。
これぞ! パールオーロラ風呂の効果?

さぁ、お風呂も入ったし、あとは寝るだけ。

読んで頂き、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いします。 頂いたサポートを励みにして、これからも皆様に読んで頂けるような記事の作成に役立たせて頂きます。 よろしくお願いします。