見出し画像

わたくし歯医者に怒っています‼️

わたくし、ちょっと怒っています‼️

歯医者に怒っています‼️

な~んも治療しないで当たり障りのないこと言って私の貴重な1500円を取ったことを怒っています‼️

4月後半に自転車で転倒骨折し左頬骨骨折し大きな病院で検査後手術しました。
どうやらその事故で左副鼻腔の中に歯に詰めていた非金属の詰め物が飛んで入ってしまったようです。

大病院の口腔外科の先生から直ぐに悪影響が無いから手術して取り去る方が大変だから放置しておきましょうと説明されて納得していました。

その際の検査結果をCDにして、かかりつけの歯科医に持参しました。参考のために持参しただけで別にコメントが欲しかった訳ではありません。

わたしは歯のメンテナンスをして欲しかったんです。歯石を取るとか虫歯が無いかとか…、なのにおもむろに大病院の口腔外科医と同じことを語って、「はい。今日はこれで終わりです。次は歯のチェックして行きましょう(*^^*)」って。


えぇ~!
そんだけ~。そんな説明要らんし~。
そんなんもう聞いてたし、納得してたから~。

と、その場で言えなかったことを家帰ってからも後悔していました。
素直に言えなかった自分にも腹がたちます。

歯医者さんに言いたい!

1回で済むことを何回にも引き延ばして治療するの止めてくれませんか?

こっちは暇じゃないしお金ももったいないんですよ~!

プンプン!!٩(๑`^´๑)۶!!

愚痴を言ったら、ほんの少しだけ気持ちが楽になりました。

こんなに怒っているのに、ちゃんと次の予約を入れて帰る自分がちょっと嫌いです…。

わずかでもサポートしてくだされば、本当に励みになります! あなたのサポートを糧に、より良い情報を提供したいと思います!!