小学生時代の想い出と、蒼さ故のクイっクイっ!

俺が小学生の頃
ミニ四駆が流行ってて
俺も類に漏れずやってましたわ
で、ミニ四駆って一台500円ぐらいなんだけど
小学生の頃のお小遣いだと、
一週間ぐらい貯金しないとダメだったのね
今思えば、1日20円ずつ貯めれば
そんなに苦もなく貯金できたのに、
アメーバが人間体になった程度のオツムだったので、分からなかったし
体現できなかったんすよ
まあ、今でもそうよ
貯金してっけど、それは金使うに値しない
クソみたいな商品しか売ってないから
渋々貯まってるだけだからな!
まぁ、話を戻すと
当時は小学生だったけど、
別に金なんか使わなくても、
いくらでも楽しめる事ってあったんすよね
例えば、お口の恋人、ニーオナですよ
そんなもんさー放課後の学校にて
女子の私物を用いてシコれば
嵐が吹くぜってなもんじゃん?
マジさー俺の親父もニーオナってものを
教えてくれよ〜!
そういうの教えてくれたら、
俺は、金田一少年の事件簿に出てきた
放課後の魔術師よりも
放課後の魔術師でしたよ!
マジに青春を無駄にしたザマスー!
時間を戻したいな〜
あの頃に戻って毎日、放課後の校舎で
シコって、貯金した金でミニ四駆買って
最高の状態で保存しといて、
現代になったら売り捌いてさ
500万円ぐらいにしたいです。
それが、私の夢ですね。
別に年収1000万とか夢ってほど
大した事でも無いし
そこまで憧れは無くなったけど、
こればっかりはね〜!
ホンマ、これだけは悔いですよー!
あそれー
クイッ!クイッ!
クイッ!クイックー!
クイク、クークイク!
いーく!いくいくいく!
(魔界村のテーマ)
って感じですわ〜
あ、そういえば
小学生女子のパンツって何であんなに
臭いんすかね?
俺が小学生の時に一回だけ
女子のご好意に甘えて
脱ぎたてのパンツを嗅がせてもらったんすけど
マジ、ヤバかったよ〜!
劇場版、今日から俺はで
デカい不良がダメージを受けて
現場から逃げた後に言った
ヤバかった…
と同じレベルでヤバかったですよ!
とりあえず、セブンのコロッケを全部買ってくるわ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?