クリスマスイブ 2022

クリスマスイブって事で、からやま食堂にいったんだけど、

ノーマスクで奇声を上げる子供を尻目に

炭みたいなデミハンバーグを食ってると

普通に死にたくなるね

ってか子供って割とノーマスクなんだけと、

コロナとか大丈夫なのか?

周りの人に移ったりせんのか気になるわ〜

それが許されるなら

俺もノーマスクで徘徊したいわ〜

代わりにオチンチンにすみっコぐらしのマスク付けてな〜!

ホンマ、タイツ履いてる女子高生の

股間がぐちゃぐちゃになるまで擦り上げて

そこにキスしたいっすわな〜

そしたら逮捕とか、マジ乱を起こすしかなくね?!

意味わからんでしょ〜

どうせカスみたいな奴がそのマンコにキスするんだろうしよ〜!

もっと鍛えまくってフリーザが使ってた

この星を消すっ!!

って技を使わんといかんわ〜

いや、使わざるを得んわ!

まとめると、

からやま行って、クソみたいなハンバーグ食べて

見知らぬ子供にコロナウイルスを頂く

それが、今の日本のクリスマスイブ
って事!

山下達郎さんよ!

これを歌にできたらお願いします!

Mステで披露して下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?