叔父の家にあったカメラ

先日、叔父の家に行ってきた。

叔父の家行った際「カメラ持っていくか」と。

デジタル一眼レフカメラとフィルムカメラ式一眼レフカメラを貰った。

デジタル一眼レフカメラ CANON EOS Kiss X5とフィルムカメラ式一眼レフカメラ CANON FTb。

デジタル一眼レフカメラは使用してるので予備機として使いたい。
フィルムカメラ式一眼レフカメラは結構重量があったし、ずっしりしてた。
CANONのロゴを観ても今とは違うロゴ。
レトロ感があった。

ただ、叔父曰く「故障しててシャッターが切れない」って言ってた。

CANONのホームページで調べると、1971年(昭和46年)3月に発売のカメラ。

やっぱり貰うわけにはいかないかな。
何とか修理し、叔父に渡したいと思う。

#カメラ #一眼レフ #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。