見出し画像

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-運命-』を観た

WOWWOWにて録画してた「血のハロウィン編-運命-」を鑑賞した。
「東京リベンジャーズ」は実写映画より鑑賞しました。

続編として、「血のハロウィン編-運命-」と「血のハロウィン編-決戦-」が2023年に公開された。

命を救えたはずのヒナタが、凶悪化した東京卍會によってタケミチの目の前で再び殺されてしまった。
東京卍會。しかしある悲しい事件が起こり、彼らの固い絆は引き裂かれてしまう。
前作のキャストに加え、豪華なキャストが加わった。

血のハロウィン「血のハロウィン編-運命-」(前編)とのこともあり、次作「血のハロウィン編-決戦-」(後編)へつながる物語。
色々なエピソードがありました。


最高潮というところでエンディング・・・。
「えっ、もう終わり?!ほんとに?!」と思うくらいにあっという間でした。
それだけ映画に引き込まれた。

WOWWOWにて、2024年2月に「血のハロウィン編-運命-」が放送されたが、今週4月13日に「血のハロウィン編-決戦-」が放送されます。
やはり前編・後編と続いて鑑賞したいと思い、録画してた「血のハロウィン編-運命-」の鑑賞を待ってました。

楽しみですね。

2023年製作/90分/PG12/日本
配給:ワーナー・ブラザース映画
劇場公開日:2023年4月21日

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。