見出し画像

デザイナー深瀬…育休のお知らせ

こんにちは、FUKASEです。

ライン公式友達追加⬇︎

皆様には前々からお伝えしておりましたが、1/19に私の第一子が誕生しました。

【育休期間について】

2/1~2/28です。

2月いっぱいお休みをさせて頂くため、ネットや電話からの予約が不可能になります。

時短で営業

基本的には予約は受け付けないのですが、スポットで髪の毛を切りに来たいと思っています。

予約方法

  • ○私のライン公式のアカウントと友達になって頂き来店日を相談

  • ○インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)から連絡を頂く

こちらの二点のみです。

なるべく多くのお客様のご希望に応えたい

『育休中に申し訳ない』

というお声も頂きますが、一ヶ月皆さんにお待ちいただくのは流石に申し訳ないですし、定期的に大好きなヘアカットはしていたいという気持ちもありますので気軽にお申し付けください!

万が一ご希望に添えない場合は申し訳ないのですが、別のスタイリストを紹介させて頂くか、3月までお待ちいただく可能性もあります…先に謝らせて下さい…

より良い労働環境の思索や家族の幸せのために…

これまで多くのお客様の子育てや育児の悩みを聞いてきた中で、自分自身が子供を持つようになったらどんなカタチが取れるだろうか?

と考えていました。

この考え方の根底には自信の価値観の中で大事なものは”家族”であると思っているからです。

この思考に至るには私の幼少期~現在までの兄弟や両親との関わり合いにあるはずです。

本当に多くの方に愛情を注いでもらった経験から、自分も誰かにそうしたいと思うようになりました。

感謝

これらを実現するに至って、当たり前ですが自分一人では不可能です。

過去に前例のない店長の一ヶ月に及ぶ育休というのは、社長を始めとした社員のみんな、いつも来て頂いてるお客様の理解があって可能になっています。

自分に関わっていただける皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?