見出し画像

YOSHIYUKIの自己紹介

はじめまして!今回noteでアカウントを作ったYOSHIYUKIと言います。

といってもnoteは以前から使っており、400記事以上投稿をしていました。

しかし、あまり有意義な記事ではなく、ただ記事を書いていただけで価値の存在に疑問を感じて、noteのアカウントを作り直した次第です。

ここまでお話ししましたが「といってもお前誰やねん!」と思う人が大半だと思いますので、この記事では僕個人の自己紹介をさせていただこうと思います。

経歴

僕は現在東京都に住んでいる個人事業主の29歳です。

生まれは岡山県で3歳から大学卒業まで広島県で育ちました。

大学を卒業してからは、建設会社で約1年間正社員をしたのちに、上京してフリーターで働きながらバンド活動をした後に今に至ります。

個人事業は3年目で、記事の執筆や依頼者のコンテンツ作成の手伝いなどをしていましたが、現在は自分のブログサイト運営が主な仕事としています。

ポートフォリオ

現在運営しているぶろぐさいとは2つあります。

1つ目は現在メインで運営しているスキルの無い会社員がフリーランスになるまでの道のりや一人暮らしの生活改善情報をまとめたThe Simpleというサイトです。

2つ目のサイトは、片手間で働いているフードデリバリーに関するサイトです。

今後のnote運営

今回noteのアカウントを一新したのですが、今後の運営内容としては自分の持っているノウハウや知識を見てくれる人に有意義に活かせれる内容を投稿していこうと考えています。

具体的には、副業での成果の出し方や失敗しないブログ運営方法など、まだ検討段階ではありますが、読んでくれる人が有益になる情報をまとめて投稿していこうと考えています。

なので、今後ともよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?