見出し画像

日常の中にある「小さな幸せ」を大切にする

早起きしすぎて、もう眠いです、よしです。


大雪ですねー。寒すぎますねー。
明日は路面凍結らしいので、ほんと気をつけていきましょう。そして、こんな寒い日は暖かい飲み物を飲んで身体を冷やさないようにしましょう。


お風呂に浸かって身体を温めて早めに寝る。
健康第一、早寝早起き。
明日の自分が感謝する夜の過ごし方を。


日常の中にある小さな幸せ。
今日はどんないいことありましたか?


よーっし!今日のスリーグッドシングスです!

朝活でお散歩できました!

5:30に起きれました!朝活して、7時過ぎに外に出てお散歩することができました!


最近寒すぎてできてなかったんだけど、やっぱり散歩は大事。気分が変わってくるなって感じました。


明日は雪だから難しいけど、お家の空気を入れ替えたりしていこう!



8時にお仕事スタートできました!

早めにお仕事をスタートさせてクリエイティブなアウトプットを進めることができました。やはり、朝は思考がクリアなのでアウトプットタイムに向いていると思う。


時間を決めて集中してやれているのでGOODだ!


全体の発信とプロジェクトを小さく進めてコツコツ積み上げて行ってるのもOK!


おでんを食べました!

嫁はんがおでんを買って帰ってきてくれました!
スーパーにめちゃ陳列されていたそうです。


めちゃくちゃ寒い火だからかとんでもなく美味しかったです。


幸せだなぁ〜と思いながら食べてました。
また食べたい。



ということで、
今日の良かったこと3つ書きました。
なにげない日常の中にも必ずいいことはある。
思考の習慣は6ヶ月かかる。


続けていこう。
小さな幸せを感じる自分になりたい。


セルフハーグ!
おやすみなさい!
YouTube10回見られとった!
たどり着く人いるもんですねら!びっくり!


これは僕が『鬱』を克服し
最高の人生を歩み始めるまでの物語だ。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。これからも皆さんの心をゆるっとほっとさせることができるよう発信していきたいと思います!今後とも宜しくお願いいたします!