見出し画像

なぜこんな人が上に立ってるの!

皆さんの周りにはいないですか?

私のところにもいます。

こんばんは。

よっしーです。

やる事もしないで

提出物も出さない人。

それがぺいぺいの人なら

まだ許せますが、

いや、許せないー☺️

つい最近も

シフトのことで

パートの人から

勤務に偏りがあると申し出があり

勤務交替があるはずであったのです。

でもその交代の件に関して

何も申し送りがなく

私も交替の要員になっていたので

気になっていました。

まさに今日の勤務でした。

本当なら早番だったのに

20時まで勤務に変わる

ハズなのに

何も言ってこないので

私は22日、勤務交替希望出ているのは

どうなっているのですか?

と尋ねました。

上司はなに?それ?

みたいな反応でした。

アホちゃうかー

この人

何にも見てないのー

申し送りを

こんな人が上役なんて

こればかりじゃ無いみたいなんです。

他にもいい加減なんです。

会社もこんな人を

上に立てているなんて

恥だと思わないのかなぁ?

私は嫌だ。

もっともらしいこと言うけど

みんな全然信じてない。

なんて悲しい職場。

色々、謎なことが多いので

もっと動きやすい

仕事がしやすい

環境にして行かないと

そのためには上の人も

気持ちを引き締めて

みんながついて行きたいと

思える存在になって欲しいと

思います。

それとも出来ないなら

自分から退く事も

ひとつだと思っています。

心を通わせる🍀ケアワーカー

よっしー

本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございます。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?