見出し画像

経験が武器になる

ひとつのところで

一生働くって

思っていました。

そういう信念で居たつもりでしたが

しがみつくのを辞めたら

生きやすくなりました。

ここ3年くらい

職場を躊躇なく変えることに

罪の意識がなくなりました。

昔はひとつのところで

ずっと働くのが凄い!って

それが普通だと言われてきました。

今を生きる皆さんは

古いーって思うでしょう!

本日のスタエフです。


本日のオススメです。

こちらは奥田裕之さんの秘書ゆうさんの


わがままチャンネルです。

皆さん、noteのプロモーションに

興味がありますか?

何だろ?気になるーーって方は

こちらのスタエフのチャンネルを聞いて頂き

是非、コメントしてみて下さい!

続きのお話を奥田裕之さんから


聞く事が出来ます✨



是非、聞いてみてくださいね✨

そして、続きを聞きましょう☺️


よっしー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?