見出し画像

呼吸するように
いつも自然に
毎日考えなくてもできていることと

自分のペースで
日々、やり遂げることは

ある程度
自分のペースで
突き進まないと

周りのこと
例えば家族のことなどを
考えてしまうと
妨げられることになる。

そう気づきました。

毎日15分配信する
ミラティブでさえ
昨日、配信することができず

後悔したからです。

帰りが遅いと
思われるのが嫌だったこと

どうせ遅くなって帰るのだから
あと15分遅く帰ったからといって
大して変わらないのに

何を怖がっていたのだろうと
心底、思いました。

こうしてあっけなく
積み上げてきたことが
チャラになってしまうことに
後悔し落ち込みました。

毎日更新することは
簡単なようで
ちょっとしたことで
進めなくなってしまう。

今日は気持ち新たに
また積み上げていこうと
誓いました。

よっしー😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?