見出し画像

[全人未踏ーPROJECT]顧客の創造

これは私の参加している

かりそめさんの有料オンラインサロンでのお話です。


こんばんは。

よっしーです。

信用できない人の特徴って行きたいのですが

今日は毎週木曜日の22時より

行っている、このオンラインサロンのことを

シェアしたいと思います。

8月13日木曜日は顧客の創造

好きよりも『欲しい』にクローズアップ!

ということでした。

皆さんの不安やリスクのあることに対して

必要性があると

『欲しい』になるからです。

今の私に言ってくれているかも!

という発信をすると

私に必要だから

商品を購入しようー

ってなりませんか?

私はいつも

今の自分に必要だ!

って思った結果

商品をいつも購入していました。

noteの有料記事も

自分に必要だから

読みたいーってなって

購入したことはありませんか?

そしてついでに

とても大切で発信に

連携性をつけることで

さらにパワーを発揮させるのです。

マックの

ハンバーガーとポテトもいかがですか?的な

サラダとドリンクも買ってしまったりしませんか?

今、特に売る商品がなくても

自分を売ることで

あなたの発信のファンに

なってもらうこともできます。


今回も秘書ゆうさんの

note記事を購入しますと

このオンラインサロンに

ひと月参加できる権利を得られます❤️

あなたもかりそめさんの

オンラインサロンで学んでみませんか?

下記の記事の有料部分から

お進みくださいね!

よっしー



本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました☺️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?