見出し画像

猛暑ですね!水分補給はしっかりと!

電気代は値上げで猛暑でWパンチ😣😣😣
一日数回は響き渡る「救急車のサイレン」
去年の話ですが、私も「熱中症」救急車のお世話になりました。現場でしたので水分補給もしていました、FAN付のベストを着てもいました。
熱中症対策をしていましたが、突然の立眩み+両足のけいれんです。近くに人がいましたので助かりました。

朝ごはん

晩ごはんの残りで作りました。304kcal
ごはん100g ピーマン1個 椎茸1個 塩コショウ少々 ゆで卵 大和芋50gと鰹節

早朝ハイキングをしたいので、力が出る朝ごはんです。
動脈硬化予防は健康的にダイエットできると体感したので、今は体重よりも「食事」に気を付けています。
前にも書いたのですが、肩こり・頭痛・息切れ・不眠症が改善しましたのでストレスも軽減しました。
ここまで来るのに、医師や栄養士の知識があればこそです。

猛暑が続きますのでお気を付けください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?