見出し画像

合格者座談会を開催します

こんばんは⭐︎のんです
税理士試験受験された皆様、大変お疲れ様でした。

この時期は一旦勉強のことは忘れ、大いにリフレッシュして欲しい…と思っていますが、
「次の科目何にしよう…」
「今年度の結果を踏まえ、効率的な勉強法を知りたい」
等々、少なからず勉強のことを考えてしまう方は多いかと思います。

例年なら今くらいの時期に、合格者座談会やスタートアップセミナーなどを各種資格学校で開催されていたと思いますが、今年はコロナの影響もあり、あまり実施されていないようです。

「自分に何かできないかな〜」と色々考えまして、小規模ながら直近の合格者の方を招いてYouTubeライブをしようと思い付きました!

実は「YouTubeライブ」をするのは初めてです……!

事前に設定やテスト配信はしていますが、当日もしかしたらトラブルなどあるかもしれません。温かい目で見ていただけると嬉しいです。

そしてある程度、当日のコンテンツは決めていますが、ライブ配信なので後半は質問タイムも⭐︎
今回のゲストは直近の令和元年に官報合格されたスレさん。現在も22歳というお若さで、しかも2年で合格を勝ち取ったまさに猛者、、!

ここまで短期合格された方の話を聞く機会は滅多にないので、貴重な回になるのではないかなと思います。

当日視聴出来ない方用に、基本アーカイブは残します

スレさんに聞いてみたいご質問や内容に関しては下記の質問箱にてドウゾ⭐︎


それでは11日お会いしましょう〜

チャンネル登録してお待ち下さいね😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?