見出し画像

人の目

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続25日目です。

僕は人の目を気にし過ぎてしまうことがよくあります。

人に変に思われるのが嫌というのが1番の理由かもしれない。

けど自分が思ってるほど人は自分の発言や行動などを気にしてないこともあるし、もっと踏み込んでいっていいことも沢山あります。

ただもちろん明らかに人を傷つけたりけなすような言動はしちゃいけないのは明らかですが。 

自分の性格って自分が1番わかってるようでも身近の人の方がよくわかってることもあるかもしれません。

今日、会社の人とご飯を食べて話してる時にそう感じました。

これからは、人の目ばかりを気にせずもっと自分らしく生きていこうと思います。

写真は、この前食べたハンバーグです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?