見出し画像

朝ごはん

はいどーも!よしおです🙆‍♂️

note毎日継続73日目です。

朝ごはんってなんであんなに美味しいんだろう。

朝、昼、晩の3食の中でも1番美味しいって思うのが朝ごはんなんですよね。

寝て起きてお腹すいてるからかな。

ホテルの朝食バイキングとかもめっちゃ好きです。

て言いつつ、平日は朝ごはんはあまり食べれてません。

時間がないって自分で言い訳してるだけです。

朝ごはん食べると、脳が活性化されるって言うし、太りづらくなるとも聞いたことがある。

そんなこと言われたら絶対食べた方がいいなよなぁ。

なので、今のところnoteも毎日継続出来てるので朝ごはんも毎日食べよう。

おにぎり一個にしろヨーグルト一個にしろ何も食べないよりはマシなはず。

早速、明日から実行したいと思います。

写真は、この前のカフェで食べた朝ごはんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?