見出し画像

今日の記事は短いです。




こんばんは、葵屋クザンです。



前に、似ているタイトルの記事書いてましたね。

こん時は3度寝して時間が無いから短い記事しか書けへんかったけど、今日は単純にネタが無いからです(笑)



ネタが無いので、最近ご飯を食べに行ったお店にツバメが巣を作っていたので、その写真を貼っておきます。

画像1



それと、最近ハマっている「まんが日本昔ばなし」の怖い話ばかりを集めた再生リストも貼っておきます。興味ある方は是非!!



最後に、お昼にモスバーガーに行って限定メニューのモスライスバーガー海老天めんたい味を食べたんですが、

画像2

画像3

バーガーというよりかは天丼を食べてるような感じでした。




おわり。




P.S.

気いついたら明日(6月24日)でnote始めて3ヶ月になりますね、飽き性な自分がよく続けてこれたなって思ってます。いつまで続けるか分からんけど、続けれる限りは続けていこうと思います。




ーーー

ここまで読んで頂きありがとうございます!
よければフォロー、スキして頂けると励みになります!

サポートして頂けると、記事を書く励みになるのでよろしくお願いします。